社長blog

2016年03月13日 従姉妹の婚礼で

噂のフレンチ!ラ・フェットひらまつ。

行ってきました。メロメロ


と言っても、従姉妹の披露宴ですが。ニコニコ

従姉妹の婚礼で



フェスティバルホールビルの最上階、 ロケーションは抜群!

素晴らしい景色が見れます。

天井が開き、天然光が燦々と降り注ぎ、非日常な感じでかつ、ゴージャス!

シャンデリアもかなりの物とお見受けしました。

従姉妹の婚礼で


新婦の従姉妹は、神戸大学を卒業後兵庫医科大に医師を目指して、再入学した美貌も兼ね備えた才媛。

これで従弟妹だけで、医師が6人。


お待ちかねのお料理はと言うと。

従姉妹の婚礼で

従姉妹の婚礼で

正直、期待が大きすぎたのか、う~ん。 期待が大きすぎたか。ヒ・ミ・ツ

サービスも、この位のキャパなら、「もう少し頑張って欲しかったな」 って感じでした。


しかし、従姉妹の幸せそうな様子を見ると、こちらまで頬が緩みます。

とても良い結婚式でした。

最後は、我々姉弟で記念写真。

従姉妹の婚礼で

手前味噌ですが。

いい家族だな~ハート

従姉妹の婚礼で
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 宅建協会
  • 不動産公正取引協議会
  • 富士火災
  • 資金計算シュミレーション