社長blog

2016年04月28日 7期目を迎え

この春、弊社は7期目を迎えます。

大手住宅メーカー系不動産会社を円満に退社し、開業してからまる6年、あっという間でした。

開業するにあたり、経営の柱の一つに「お客様を紹介して頂ける会社に」という思いがありました。

潤沢な宣伝広告費があるわけでもなく、今までご縁のあった皆様に、過去の実績を評価して頂き、ご紹介を頂く。

3年目あたりから徐々に紹介して頂く事が目に見えて増えていき、7年目の今年4月は、ご紹介客・既契約者様だけで3件の契約を頂く事が出来ました。 ニコニコ

久しぶりにホームグランドの北摂(千里山松が丘)での取引。

11年前にご購入頂いた既契約者様の買換えで、併せて大阪市内の高層マンション上層階を購入頂きました。

ご高齢のお母様も私の事を覚えて頂いており、とても嬉しかったです。メロメロ


ご紹介のお客様は、遠方になる事が多いのですが、滋賀県大津市でもご購入頂きました!

7期目を迎え

JR東海道線「膳所駅」に程近い、吹田からでもJRで40分、商業施設も充実したなかなか便利な立地にあるマンションです。

まだまだ私の知らない良いところは沢山有りますね!


大津での取引の帰りに、前から一度行ってみたかった鰻の専門店に行ってきました。

7期目を迎え

日本一の鰻を自負する「逢坂山かねよ」、その名物「きんし丼」!

きんし丼と名乗っていますが、出てきたのは、うな丼に大きめのだし巻き卵が乗った丼でした。ワーイ

7期目を迎え

上を頼んだのですが、もう少し鰻が入って欲しかったです。ニコニコ

しかし、日本一の鰻を自負するだけあって、「とても美味しゅうございました」花まる 花まる 花まる

遠方に行くのも色々楽しみが有りますね。晴れ


5月には、弁護士の先生に大阪市中央区の収益タワーマンションご購入の契約が予定されています。

これからも、ご紹介に恥じないようスキルを磨き、営業・経営を続けて行く所存です。

7期目もワクワクしています!!

7期目を迎え
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 宅建協会
  • 不動産公正取引協議会
  • 富士火災
  • 資金計算シュミレーション