社長blog

2016年06月30日  従兄弟夫妻が来阪

従兄弟が在籍する日本読売交響楽団の大阪公演に行ってきました。ニコニコ

今回は、フェスティバルホール。

 従兄弟夫妻が来阪

リニューアル後のクラッシック演奏会は初めてです。

音響の良さは評判通り、演目のマーラー5のホーンの効いた演奏は、迫力満点でした。 従兄弟夫妻が来阪

金管セクションの従兄弟も大活躍でした。good

 従兄弟夫妻が来阪



今回の来阪には、昨年結婚したアメリカ人の奥さんも同行しているとの事で、翌日、他の従兄弟達と一緒に食事に行きました。

大阪らしい所に行きたいとのリクエストにより、焼肉かお好み焼きかと思案した結果、ベタベタの生野区にある焼肉屋に行くことになりました。

七輪で煙を上げながら食べる焼肉に奥さんもエキサイティング! 大喜びでした。

 従兄弟夫妻が来阪

 従兄弟夫妻が来阪

私の手振りを交えた焼肉の食べ方の説明に、素直に試してみるところは流石です。

夫婦仲良く時に見つめ合い、美味しそうに焼肉をほうばっている二人を見ながら、我々も...ごちそうさまでした。メロメロ


その後、鶴橋駅まで歩きながら、途中、友人がやっているBarで一杯。

Barと言っても、鶴橋の旧市場にある、一風変わったお店。

 従兄弟夫妻が来阪

アメリカ人のお奥さんには、摩訶不思議な空間かも。 ワーイ

 従兄弟夫妻が来阪

従兄弟と結婚するために、バイオリンの道を諦め日本に来た奥さん。

英会話教室と、バイオリン教室でDouble incomeやん! というのは私の邪推でしょうか? ニコニコ


そして帰路で、次回はお好み焼きを食べに行く約束し、近いうちの再会を約束しました。

慣れない日本での生活は何かと大変かもしれませんが、弟と仲良く末永く幸せであって欲しいと思います。

クリスティーナさん、今後共宜しく!!
 従兄弟夫妻が来阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 宅建協会
  • 不動産公正取引協議会
  • 富士火災
  • 資金計算シュミレーション