社長blog

2017年01月11日 最高に縁起の良い防寒着です。

今年も行って参りました、大黒様・恵比須様。

例年通り、先ずは大黒様から。

最高に縁起の良い防寒着です。

11日に行ったせいか、比較的人出は少なかったです。

続いて、恵比須様へ!

最高に縁起の良い防寒着です。

今年も、商売繁盛祈願をアップ

今年、気付いた事があります。

な、な、なんと! 福娘さんの衣装が、mont-bell じゃないですかオドロキ

最高に縁起の良い防寒着です。

カブスカウト・ボーイスカウトとスカウト経験7年、アウトドア派の私は羨望の眼差しで見てしまいました。ニコニコ

これは最高の防寒着ですね!

今宮戎神社も中々やりますねぇ!

心なしか福娘の皆さんも暖かそうでした。

最後に銅鑼を叩き、お社の裏から再度商売繁盛祈願!!

そして、一言も話さず真っ直ぐ会社へダッシュ

今年もばっちりです!!


大黒様・恵比須様! 今年もどうか宜しくお願い致します!!


最高に縁起の良い防寒着です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 宅建協会
  • 不動産公正取引協議会
  • 富士火災
  • 資金計算シュミレーション