社長blog

2017年10月05日 この夏 ・・・

久し振りの投稿となりました。ガーン

あっという間に秋到来、今年の夏はとても短いように感じました。


それもそのはず、かなり多忙な夏でした。ダッシュ


17年前にご購入頂いたお客様から、大阪市内のマンションの売却依頼。

購入時より1.5倍の価格で売却出来、お客様には大変喜んで頂きました。オドロキ

新たにマンションの購入を希望して頂いております。


永らく売れなかった収益一棟マンションも、良い条件で売却出来ました。good

一棟マンションの売却は、何かと煩雑な取引となりますが、売主様、買主様双方のご協力も得て、気持ちよく取引が出来ました。

思い出深い取引の一つとなりました。メロメロ


8月にも、またまた東京での取引。

今回は、少し時間に余裕があったので、この機会に旧友達に会いに行きました。

先ずは吉祥寺へ中学時代の友人に会いに花まる

再会するのは、実に35年位ぶり。

駅まで迎いに来てくれたのですが、一目でわかりました。ニコニコ

彼は、東京で経営コンサルタント会社を経営しています。

再会できて、そして元気そうでとても嬉しかったです。 


夜には、現在、日本のメンズファッションをリードする、ケンジ・カガと表参道で食事を共にしました。

この夏 ・・・

彼は、トップブランド「Tie your tie」日本法人の社長を経て

この夏 ・・・

オリジナルブランドの「Sevenfold」・「Kenji Kaga」を展開してます。

この夏 ・・・

イタリア・フィレンツェにネクタイ工房を持ち、良質のネクタイを提供しています。

私の実家の近く、上本町の小さな事務所で事業を始め、今や日本のファッションリーダーに昇り詰めました。オドロキ

久し振りの再会にも、思い出話より男の美学を熱く語る姿に、パッションを感じました。

手土産に、自社ブランドのネクタイをプレゼントしてくれ、大感激です。メロメロ

相変わらずのセンスの良さ、これからも大活躍する事でしょう!

友人の一人として応援したいものです。

Forza! 加賀ちゃん!!

この夏 ・・・


しかし充実した良い夏だったな~花まる  海へはあまり行けなかったけど・・・   ニコニコ

この夏 ・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 宅建協会
  • 不動産公正取引協議会
  • 富士火災
  • 資金計算シュミレーション