社長blog

2012年01月25日  いとこ会

従兄弟4人で新年会を開催!

西宮、茨木、東大阪、私は吹田からと言うことで、お店は北新地 『吹上庵』 鳥料理のお店good

 いとこ会

三ノ宮にもお店があって、西宮の従兄弟はしばしば訪れているとの事。

鳥のお刺身、すき焼きとなんでも美味しかったgood


昨年、東大阪の従兄弟が、祖父、叔父の後を継ぎ、家業のワイヤーメーカーの三代目代取に就任した花火

阪大工学部を卒業後ソニーに就職、ビデオカメラの開発等に従事していた。

満を持しての就任だ。(何かやってくれそうピカピカ

名刺を貰い、御祝モードで乾杯!!

「みんな、代取になりましたね」と従兄弟の一人がニコニコ

※私以外は皆、相当な会社だがガーン


近況など語り合いながら楽しく食事後、皆でもう一軒!と言うことで、三代目がお世話になっていると言うラウンジへアップ

他にお客様も居なかった事もあり(私に気を使ってくれて、火曜日だった為、新地の人出は少なかった)大カラオケ大会開催!!

興にのったところで、西宮にリクエストした。

彼が、三代目の結婚披露宴に歌ったエルビス・コステロの『SHE』!!

これが無茶苦茶上手い!

洋楽をここまで歌える素人は、なかなかいないちっ、ちっ、ちっ(彼はイギリス留学経験者)

一方、一番若いはずの茨木は、『酒と泪と男と女』古ぅ~叫び(まっ、硬派の爽やかラガーマンやしな)

最後まで大盛り上がりの中、明日の事もあり帰路に付くことにした。



翌日、きっちり二日酔大泣き

火曜日にしてくれて、みんなありがとうアセアセ

皆も二日酔だったとの事(ほんとにごめん)ガーン

今度は、皆が休日の前にね! ニコニコ


吹上庵の帰りに、炊き込みご飯のお土産を頂きました。

 いとこ会

「メチャ、旨かった」と息子がgood
 いとこ会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 宅建協会
  • 不動産公正取引協議会
  • 富士火災
  • 資金計算シュミレーション