社長blog

2012年02月22日 A Wonderful day!

今日は水曜日、本来なら定休日でゆっくりするのだが、一日中ワクワクした、そして思い出深い日となった。花まる


午前中、神戸三ノ宮で、店舗の賃貸借契約チョキ

賃貸と言えども阪急三ノ宮駅真前のビル、3フロアー合計190坪!賃料月額470万円、保証金なんと7,000万円オドロキ

事前に綿密な打ち合わせをしたため、スムーズに契約終了ニコニコ


契約後、お客様のお車(2010年製ポルシェカレラ!)に同乗させて頂き、芦屋で昼食レストラン リッチ~ワーイ

丁寧にお礼を申し上げ、JR芦屋駅から新快速で大阪駅へ。電車

そこで、今回のご紹介者様にもお礼を申し上げ、帰社。電車


しかし、今日はそれで終わらなかった。ちっ、ちっ、ちっ

この日は、待ちに待ったBillboad live Osakaでの、J・Dサウザー&カーラ・ボノフのコンサート雪

帰社後、急いで書類を整理し、再び大阪、ビルボードライブへ電車

A Wonderful day!

A Wonderful day!

ドレスアップした妻を同伴で…と言いたいところだが、一緒に行くのは前出、高校一年生からの大親友、I井ニコニコ


早めに受付を済まして待つこと数分、「毎度、毎度、毎度~」来ました、浪花のジローラモ男子

「これが大人のカジュアルじゃー!」と言わんばかり、レオンから飛び出てきたような出立ピカピカ


入店後席に着き、まずはプレミアムビール(引き続き、ちょっとリッチに)ビールで乾杯!!

店内は50~60歳代と思しき男女で満席、「年齢層高いな~」

そしてお料理をオーダー…。

まず、ミックスナッツ・・「これいるな!」、生ハムとグリッシーニ・・「いいね!」、蛸とポテトのスパイスマリネ・・「やるやん!」、小エビと小柱のピザ・・・・・・「さっすが、ジローラモ!」


ビルボードになってから料理も充実してそうだったが…、出てきたお料理を食べてしばらく…「うわっ、マズっ!」(日経のCM風に) ※この件は省略。


店内の照明が少し落ち、出てきましたJ・D! カーラを紹介だけして戻っちゃたしょんぼり

最初はカーラから、素朴な歌声は変わらない赤面素敵な名曲を数曲good

続いて、J・Dサウザー…音符 なかなか渋いが、歳とったな~って感じガーン


J・Dを聞くとウィスキー…と言うわけで。メニューに目を通すと、あるじゃない、宮城峡!「12年をダブルで二つ!」赤面

終盤、J・Dとカーラで数曲をデュエット…音符   「J・Dサウザー、ギターミス多過ぎ」ワーイ

でもやっぱり大御所、約一時間半、十分に楽しめた。ニコニコ


お会計を済ませ、I井が「ちょっと、新地で軽く行こか?」と。

私「どうせなら『橋本』(心斎橋)は?」と

I井「俺はええけど、お前帰り反対やん」

私「ええよ」(今日はWonderful dayアップ)さらに(実は、店の子にCD借りっ放しだったので)ガーン

二人、地下鉄でコンサートの感想を言い合いながら心斎橋へ電車

A Wonderful day!

そして又、一杯やりながら音楽、映画、死刑廃止問題まで喧々諤々アセアセ(CDの件もお詫びして)  やっぱり、I井との議論は白熱炎

他のお客様の迷惑も顧みず、店長も交えてワイワイ(スミマセン)ガーン

I井と飲むと、いつも簡単に終わらないが、明日も互いに仕事、終電に合わせて帰路につく。


電車に乗り、暫くするとI井からケータイにメールが!

「今さら…やけど、やっぱりわかってるな=  ちょっと臭いけど、お互い男磨きピカピカしようぜ!!


…どこまでジローラモやねんアセアセ         …La fine…



P.S  今日、2月22日はボーイスカウト・ガールスカウト運動の創始者、ベーデン・パウエル卿夫妻の誕生日で、「世界友情の日」good
A Wonderful day!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 宅建協会
  • 不動産公正取引協議会
  • 富士火災
  • 資金計算シュミレーション