社長blog

2013年02月20日 少し遅れたハッピーバレンタイン!

定休日であったが、社内で記帳等の事務処理をしていると。

「ふじわらさぁーん!」と、ソプラノの声が。ニコニコ

昨年、12月に戸建住宅をご購入頂いたお客様の、小学3年生になるお嬢様が、チョコレートケーキを焼いて持って来てくれました。メロメロ

少し遅れたハッピーバレンタイン!

「N(名前)が焼いてん、でも、ちょっと割れてん」少し泣きべそ気味。泣き

早速、合わせてお持ち頂いたスプーンで一口。メロメロ

贅沢にも、甘さを抑えたチョコレートがたっぷりの、トロトロチョコレートケーキ。花まる

「おいしーい!、ふじわらさん、これ一人で全部食べるわ~!ニコニコ

Nちゃんとお母様に丁寧にお礼を申し上げると、「また、焼いてくるわ」とNちゃん。

「ありがとう!ニコニコと私。


少し遅れた、Happy-Happy-Valentine dayでした。ニコニコ


White dayのお返しは、何にしようかな!?
少し遅れたハッピーバレンタイン!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 宅建協会
  • 不動産公正取引協議会
  • 富士火災
  • 資金計算シュミレーション