社長blog

2013年03月24日 友人の結婚

高校生時代からの友人が結婚した。


昨年末、彼から会社のメールに「入籍しました。3月24日、式とパーティーするから、予定入れといてね!」ニコニコ

友人の結婚


突然だったが、驚きとともにとても嬉しかった。ニコニコ

高校生で友達となり、お互いに色々、良い事や悩んだ事など、語り合って来た友人が結婚。



奴は、学生時代バレーボール部に所属し、ハンサムでナイスガイ。ニコニコ

性格も真直で、部下からの信頼もかなり厚いようだ。good

自動車関連の会社に勤める彼に、車の事は全て任せている。good

独身だったので心配していたが、とても素晴らしい伴侶を得た。メロメロ

同じクラスだった親友4人が駆けつけた。

友人の結婚

結婚式の後、福島のイタリアンレストランでの二次会では、彼の中学校時代の友人達二十数人が劇をしたり、新婦が勤める会社の同僚たちがAKB48の歌と踊りを披露したりと、彼の人徳が偲ばれる盛大なものだった。


本当に素晴らしい結婚式と二次会だった。


彼らなら二人、力を合わせて、素晴らしい家庭を築き上げて行くだろうOK

本当に、本当におめでとう!!

友人の結婚

ちなみに、新婦さん。神大出身で監査法人トーマツの管理職、そしてこの美貌!

生ちん、やったね!!
友人の結婚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 宅建協会
  • 不動産公正取引協議会
  • 富士火災
  • 資金計算シュミレーション