社長blog

2013年11月12日 ポール・マッカートニー コンサート行ってきた!

ポール・マッカートニーの来日コンサートが決定したと聞いた時。

どうしても行きたくて、先行販売のネット申し込みをすぐにした。

最近、妙に運の良い私。ニコニコ

ズバリ、超先行販売で、アリーナ最前列から8列目のプラチナチケットを入手した。チョキ

ポール・マッカートニー コンサート行ってきた!


やはり、「僕は持っている」ヒ・ミ・ツ


ワクワクして待ちに待った、11月12日、ポールのコンサートに行った!

ポール・マッカートニー コンサート行ってきた!

開演一時間前にいったが、会場の京セラドーム大阪周辺は、既に多くのオーディエンスで一杯、すごい熱気でした。オドロキ

ポール・マッカートニー コンサート行ってきた!

関連グッズの販売所は長蛇の列で、どう見積もっても開演までに購入できそうにない。ガーン

「帰りに買うか」と入場する。

ポール・マッカートニー コンサート行ってきた!

そして・・・コンサートは始まった。

ポール・マッカートニー コンサート行ってきた!

一曲目は、ビートルズナンバー"Eight Days A Week"!

いきなりすごい歓声! オドロキ

ポール・マッカートニー コンサート行ってきた!

ビートルズナンバーから、ウイングス、ソロ時代のナンバーを、アンコール2回を含め約3時間。

このコンサートの感想等は、私の稚拙な文才では表現出来ません。

兎に角、すごいコンサートでした。

印象的だったのは、ウクレレから始まるジョージの"Something"

ポール・マッカートニー コンサート行ってきた!

涙ものでした。泣き

ポール・マッカートニー コンサート行ってきた!

ポール・マッカートニー コンサート行ってきた!

↑ポールがビートルズ時代、"Blackbird"を録音した時の1967年製Martin D-28を持参、披露してくれた。「俺も同じの持ってる~!」と叫びそうでしたワーイ


本当に良いコンサート、もしかしたら、もうポール・マッカートニーには会えないかもしれない。

陳腐な言葉だけど『ポール・マッカートニーさん。ありがとう、あなたは本当に神様に選ばれた人です』

ポール・マッカートニー コンサート行ってきた!

因みに、帰りにグッズを購入しようと思いましたが、ほとんど売り切れ。大泣き

ポスター一枚、辛うじて購入できました。大泣き

ポール・マッカートニー コンサート行ってきた!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 宅建協会
  • 不動産公正取引協議会
  • 富士火災
  • 資金計算シュミレーション