社長blog

2013年12月30日 今年もありがとうございました!

今年も、あっと言う間の一年でした。

私の周辺でも吉事が多くあり、友人の結婚、出産、二人の姪っ子の出産、従兄弟の結婚、息子の高校合格等。メロメロ

おかげさまで、とても良い一年を過ごせました。ニコニコ

仕事ではご紹介のお客様が多く、地元地域以外の遠方での仕事が多かったですが、大きな仕事、複雑な仕事に携わり、更に成長できたと思います。


改めて、ステークホルダーの皆様に感謝申し上げます。


今後、一層の精進を重ね、弊社を利用して良かったと思って頂けるよう、来年も頑張ります!


最近、友人等からブログの更新が少ないと指摘を受けました。ガーン

フェイスブックを始めてから、ブログの更新の頻度が少なくなり、いつも気にはなっていたのですが

来年は、樂しいブログを多く書き込めるようにしたいと思います。ニコニコ


皆様には、素晴らしい年をお迎えになられるようお祈り申し上げます。

来年も、よろしくお願い申し上げます。


    株式会社 ドムス
      藤原  勝
今年もありがとうございました!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 宅建協会
  • 不動産公正取引協議会
  • 富士火災
  • 資金計算シュミレーション