社長blog

2014年06月30日 光陰矢の如し

久しぶりの更新です。ガーン

最近、よくFacebookやLINE等のSNSを利用している為、ついついHPのブログが疎かになってしまいました。

いろいろやると大変ですね。大泣き

言い訳はこの辺にして、そんな中、息子が修学旅行にベトナムへ行くと。オドロキ

最近は、公立高校でも修学旅行に海外へ行くのですね。


なぜベトナムなのか?


中国との海洋権益をめぐり小競り合いもある中、大丈夫かな?との思いもありましたが

経済発展著しい新興国へ訪問することは、その地でのダイナミズムや活気ある人々を垣間見ることにより

今後、いろいろな局面でのモチベーションを高めるには良いのかもしれません。


思えば。息子も高校二年生、ここまで、あっという間でした。

ウルトラマンごっこした事や、福井県に化石掘りに行ったことがついこの前のようです。

最近は会話も少なくなりましたが、何よりも、息子が健康なのがありがたく、幸せに思います。


この夏からは、そろそろ受験を視野に入れた生活になるのかな?

これからも、元気で充実した高校生活を送ってほしいものです。

光陰矢の如し

光陰矢の如し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 宅建協会
  • 不動産公正取引協議会
  • 富士火災
  • 資金計算シュミレーション