社長blog

2015年12月11日  古巣との取引

久しぶりに、前職のハウスメーカー系不動産会社と取引しました。チョキ

 古巣との取引


古巣との取引は、2年ぶり。 ニコニコ

神戸市内の一棟収益マンション、一度の取引では過去最高額です。 花まる

今回は本社との取引だったので、折衝に行く中何人も懐かしい顔に会え、ほのぼのとした中で気持ちよく取引できました。

こちらの要望をほぼ受け入れてくれ、かなり尽力頂きました、ありがたかったです。

役員にもご挨拶頂き、誰々はこうとかの話で盛り上がりました。ニコニコ

弊社のような零細企業でも、信用の上での踏み込んだ情報提供を頂き、結果お客様の信頼を得、成約に結びついたと思います。


不動産業の社員は、一般的に流動性の高い業種ですが、キャリアアップを目指しきちっと退職する、「立つ鳥あとを濁さず」ですね。

今回、改めて思いました。


不動産の営業マンと接したとき、転職歴がある営業マンなら、それとなく前職の退職理由をそれとなく聞くと、見えるものが有るかもしれませんね!?

表情に注意しながら。 W


今回、結構な配慮を頂き、日本住宅流通株式会社さんには感謝します。

また今後共、情報提供と取引の程、宜しくお願い致します。

花まる 花まる 花まる

 古巣との取引
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 宅建協会
  • 不動産公正取引協議会
  • 富士火災
  • 資金計算シュミレーション