社長blog

2016年01月10日  今年も、頼んます!

 今年も、行ってまいりました十日戎!

昨年は、芸能界で活躍する元同僚に偶然出会ったり、帰宅早々急性胃腸炎になったりと、波乱の幕開けでしたが、とても良い年となりました。ニコニコ

なので今年も御利益に預かろうと、いつものように十日に。

今年は、三連休の中日ということもあって、なかなかの人出でした。 大泣き

今年は思う事があって、恵比寿様から大黒様へと詣りました。

 今年も、頼んます!

そして、いつものように一言も喋らず、真っ直ぐ会社まで。 good

今年も、吉兆感じております。 花まる 花まる 花まる
 今年も、頼んます!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 宅建協会
  • 不動産公正取引協議会
  • 富士火災
  • 資金計算シュミレーション