社長blog

2021年12月31日 今年一年ありがとうございました。

皆様、今年一年大変お世話になり、ありがとうございました!

コロナ禍に於いても、情報産業が故に一定の活動は出来ましたが、諸々の制約を受け納得のいく活動は出来ませんでした。

皆さん大変な状況の中、本当に関係者の皆様のお陰で何とか良い年を迎える事が出来そうです。

今年は、本当に助けられました。

弊社にご用命頂きましたお客様におかれましては、改めて感謝申し上げます。


今年、弊社は開業13年目を迎えます。


思えば開業時、中学生1年生だった愚息が今年、社会人になります。

6月早々に、コンサルティングファームから内定をもらい、今は、インターンシップに勤しんでいます。

紆余曲折を経て、経営コンサルタントの道を歩むことを決めた息子。

父親として、最大限の応援をしたいと思います。


いつの日か、パパの会社もみてくれるそうです。WWW


何か、大きな荷物を下ろしたような感じがします。

何よりも、皆様のお陰で、家族全員元気で年を越せます。

ありがとうございました!


皆様、良いお年をお迎えください!

そして、来年もよろしくお願い致します!

ドムスは、来年も皆様にとって、最高のベネフィットを提供致します。

今年一年、ありがとうございました。


今年一年ありがとうございました。


息子、この前までウルトラマンになりたいって言ってたはずなんですが...。

今年一年ありがとうございました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
  • 宅建協会
  • 不動産公正取引協議会
  • 富士火災
  • 資金計算シュミレーション